バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

それぞれの段取り

2012-02-25 | ダイビング&ボートチャーターのあった日





ヌサドゥアの朝イチ~






























今日のNauticaのお客さまはボートチャーターのお客さまがヌサペニダへ




ダイビングのお客さまはマンタポイントへ行かれました~




バリ島には世界でも珍しいブラックマンタが生息しています




ワン・ツー・スリー













お客さまのリクエスト、マンタと泳ぎた~いって 叶って良かったです~















そして、留守番組のこちら





朝のジャランジャランから解禁ですが






もう、朝から大変。女子のお家の挨拶回りに





時間かかるかかる。






ヌサドゥアGメンの野際さんが発情してから遠ざけていたコースですが






野際さんも、そろそろ終わってるかな~と思って・・・





野際さんには運良く会いませんでしたが





一軒一軒、女子が門に出てくるまで待つんです (いいなずけ有なのに)






引っ張ろうもんなら、腹這いになって動かず







朝から、やれやれ










夕方はカメラを持って西側へジャランジャラン






ここでも、














ちゅ~ してるお二人さん。












ジュプリの尻尾が赤いバイクを叩きます





バシッバシッ







お家の中からジュプリはキスも太鼓も上手ね~と褒められました 








あはは~ いいなずけ有なんですが~







挨拶回りも落ち着いたので






今度は私の買い物







晩御飯のおかず













手前のバナナの葉っぱで包んだ魚の炙り焼きがめっちゃ美味しいんです




これもジュプリと路地から路地へジャランジャランのおかげ




赤いTシャツ着てるイブが作ってます、笑顔が可愛いので写真撮るよ~っていったら




ダメダメって下向いちゃった、残念。







ジュプリも私も目的達成したのでそろそろ帰りましょ~




















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう

 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (らんこさんのお姉様)
2012-02-25 21:29:26
そのお散歩コースお供します。ジュの女子あさりでなく、ワルンが目的です。念のため。
返信する
やっぱり (管理人)
2012-02-26 14:00:01
これは、女をあさってるって事なんや!
助平!ジュプリ
1回でもCすると落ち着くらしい。。。バリ島ワンコ事情ですが。。。
返信する

コメントを投稿