沖縄県 西表島の家族日記

沖縄県の西表島に住んでいる家族の日々の様子をブログで紹介してます
のんびりしてそうで忙しい島の生活がうかげます

ふね家 新造船グラスボート!

2014-05-07 | 西表島の観光
しばらくお休みしてましたブログ再会しました!

先月4月にふね家の新造船グラスボートが船浮にやってきました。


去年弊社のツアーに参加されたお客様はピンク色の小型グラスボートでしたが、

今年からは新造グラスボートで西表島船浮の海をご案内します。

大きさも去年の船に比べ1.5倍大きくなりゆったりとして快適です。



新造船グラスボート「Funeya」です。




グラスの部分も広くなりました!






トイレも完備。しかも広いです。




今年もシュノーケル、釣り、サンゴ礁遊覧など楽しい企画をご用意いたしますので船浮の海を楽しんでください。




最新の画像もっと見る