前立腺癌になったようで‥

2009/12/21にHIFU治療しました。

社内健康診断

2010年01月26日 | 日記

今日も特に変わった事は有りませんでした。

今日は会社での健康診断でした。
まあ、身長 体重 血圧 検尿 問診票の記入程度の簡単な物で
全部でも15分ぐらいで終わるものですが
そこで、やっぱり検尿で引っかかりました。「尿に血液が混じってますね」

そうです排尿時にはまず薄いピンク色がちょっと出てから透明なオシッコが出ます。
問診票に排尿時に問題があると言う所にチェックを入れてあった所を差して
前立腺がんの手術をしてまだ1ヶ月です と説明をしました。

ペーパーを巻き付けている為か、(紙が尿道口に付いて形状がちょっと変化しているのか?)
2本の放物線を描いたり、1本とポタポタとか、腹圧により右へ左へ前へ手前へとか
非常にコントロールが難しいです。たまにスムーズに出る時もあるので
上記ペーパー疑惑が生まれています。でも当分はペーパー巻き巻きは放せません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿