前立腺癌になったようで‥

2009/12/21にHIFU治療しました。

施術後の副作用 ED

2010年01月27日 | 日記
今日朝起きてトイレに行って、ペーパーを取り替えようと開いたら
いつもはちょっと薄い血が滲んでいるのですが、ほとんど付いていなかった。
ほとんどと言うのは、点で一ヶ所だけでした。

仕事中のトイレも行かなくて済む様になり、休憩時間まで持つ様になりました。
こうして一歩ずつ良くなっていくのでしょうか。


施術後の副作用についてですが
最初の市内大手病院ではED(勃起不全)が50パーセント有りますと言われていました。(摘出)
HIFU手術をした今の病院でも50パーセントであると言う事を聞き、納得して受けました。

それは、未だ2回目のカテーテルが入っている時でした。
ちょっと元気になってきそうな雰囲気がしたので、この状態ではマズイかもと思い
気を散らして事なきを得ました。だって管が入っているし、まして前立腺を超音波で
焼いているし、どのような状態であるのかも判らずですので…
もし、勃起した場合どうなってしまうのか、とても不安でした。

尿に血液が混じる事が無くなったら試してみる事にします。(と言っても自己**ですが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿