くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

終戦記念日

2020年08月15日 | パソコン

今日は私は生後2か月で何も覚えてはない終戦記念日生まれた年は同じでも田舎で生活をして居たみたいなので余り覚えてな

い食料難だったそうだけど でも戦争は嫌ですね

         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wi-Fi | トップ | 熱中症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-08-16 19:57:17
戦後田舎にいた人は食べ物には困らなかったようです神戸市は何でも配給で我が家は8人兄弟だったので!
返信する
Unknown (umi)
2020-08-19 17:25:38
終戦日生まれですか~~何も分からなくて、新しい命に家族が感激したでしょう。
原爆投下の隣街三原市に疎開してました。
小1年だった頃、大人の人たちがざわめいていたしか知りませんが、、、
今の平和を感謝だけど、コロナにはまいります。
揃ってPCレッスン日に行く日をたのしみにネ!
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事