くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

wi-Fi

2020年07月16日 | パソコン

昨夜から調子が悪くなり先生にメールで問い合わせを行いお返事を頂き私が理解出来なくなり結局先生に家に来て頂き

いろいろ設定を触って頂きいよいよソフトバンクに行かないとダメかと思いきや再度先生がルーターをもう一度差し込みを

入れ直し、してみてとおっしゃったのでやってみたら抜けかけていたので・・・・・・ひと安心ものの10分でWi-Fi

嬉しかった

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミの日 | トップ | 終戦記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-07-16 21:19:59
故障の一番の元は配線回りだって聞いていたんですが覚えておきましょうね簡単に直って良かったです
パソコンもアイホンも忘れてしまう事が多いから絶えず触っているように頑張りましょうかね
返信する
Unknown (umi)
2020-07-18 00:14:12
パソコン不具合直って良かったね~~!
体調の不具合は如何?多分直ってるよね。
コロナ感染拡がりを~~
PCレッスンもどうなるかしら?
ヨガ体操頑張って体調を温存しておきましょう。
私もネ!(^^)/
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事