Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

緑の軌道

2011年07月21日 20時44分57秒 | private
先日、久しぶりに電車通りを通ったら、
軌道敷きが、こんなきれいなグリーンになってました~
部分的ではあるけれど、やっぱり街中に緑があるってステキでした

計画としては、もうちょっと長くつなげたいようですが、
なかなか難しいみたいですね

すごく暑い中、涼しげに見えたので、
がんばってほしいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みSTART!! | トップ | 桃のスープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコロード? (yesfamily)
2011-07-24 20:27:43
きれいなグリーンですね~♪
何だか海外っぽいですね。

エコのためにもこういうところが街中にどんどん増えるといいですよね。というかこういう方面に税金を使ってほしい…( 一一)

どんどん計画が進められることを祈ってます^^
緑がきれいです♪ (Seiko)
2011-07-25 10:40:21
大通りの真ん中の市電の軌道なので、
とってもグリーンが目立ってさわやかでした~♪
この位置からは熊本城も近くに見えて、
雰囲気はいいんですよ~^^
ホント、いいことに税金は使ってほしいですよね~。
熊本県民でもこの活動をよく知らなかったので、
もっとメディアでも取り上げられるといいかもしれませんね。

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事