Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

土曜日のこと

2010年02月28日 19時34分33秒 | private
昨日、ダンナの仕事関係の結婚式があり、
最初は夫婦で出席予定だったのですが、
事情が変わり、家族4人で出席してきました~

自分の準備だけでもいろいろあるのに、
家族全員の準備となるとなかなか大変でしたが、
よく考えてみれば、家族4人で結婚式に出席なんて
初めてのことだったので楽しんできました

お花もたくさんいただきました
きれ~い

そして、夜は上の子のクラスの飲み会に行ってきました。
1次会からかなり盛り上がり、何年振りかに2次会でカラオケにも行ってきました
担任の先生は最後までつきあってくださって(すごーく遅かったんですけどね
いろんなお話もできてよかったです

というわけで、今日はちょっと寝不足・・・
早めに寝て、また明日からがんばりたいと思いまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知図帳 | トップ | アイスクリームショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事