Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Autumn

2007年10月20日 21時01分09秒 | private
いよいよ「秋がきた」といっていいような気候になりましたね~
急に冷え込んだので、みなさん風邪などひいてらっしゃいませんか?
って私だろー
すこーしずつ良くなってる気はするものの、ちょっと長引いちゃってます
そのせいでブログも今週はなかなか更新できませんでした。ごめんなさい
週末でなんとか治して、来週は元気いっぱいに過ごしたいでーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の詰め合わせ♪ | トップ | ハロウィンの思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は (ちかぼん)
2007-10-21 01:24:41
寂しかったよ~
seikoちゃんがいなかったので、マッサージは次回に延期したよ
だから、早く風邪治してもどってきて~~~

急にすごく寒くなってきたから、あったかくしてね。お大事に~
ありがと~♪ (Seiko)
2007-10-21 14:56:24
昨日はホント残念でした。。。
マッサージ、延期になったんだねぇ
Hちゃんに、今度してあげるからね~って言われてたから、
ぜひお願いね~って言ってたの。
しっかし、毎年のこととはいえ急に寒くなったよね
なかなか全快にならないんだけど、がんばりマス

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事