Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Congratulations! Part 2

2019年07月20日 13時30分54秒 | School

今日ご紹介するくす玉ガールは、

高1のMちゃんです!

英検準2級に合格しました~

Mちゃん、おめでとう



ずっと昔から来てくれているMちゃん。

順調に英語力が伸びていってくれていると思います

文法ばっちりなMちゃんですが、

恥ずかしがりやなので、発音が要努力

今回から2級を目指しつつ、発音にも取り組みことにしました。

「照れ」を乗り越えてがんばろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unpredictable | トップ | Congratulations! Part 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事