Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Lower-Case Letters

2017年05月24日 16時02分54秒 | School

今日は小4クラスをご紹介しまーす

この4月からスタートした、男の子5人のクラスです

みんなとーっても元気がいいのですが、

英語にとても積極的で、いつも目をキラキラさせてレッスンを受けてくれます

ただいまアルファベットに取り組み中。

ノート学習も始まりました。

みんな最初は、やっぱり小文字が苦手ですね~

今回は小文字カードでビンゴをして、

そのあとアルファベット順に並べるということをしました。



意外にみんな苦戦

真剣な姿がとってもかわいかったです

写真掲載にご了承いただき、保護者の皆様ありがとうございました

みんな今週も楽しく英語を勉強しようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sports Day | トップ | Turn »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事