Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Nuts with Honey

2017年05月18日 21時17分37秒 | food

ヨーグルトメーカーを買って、

いつも冷蔵庫には手作りヨーグルトがあります

ヨーグルトと一緒に、よく大好きなゴールドキウイを入れたりして食べてるのですが、

他にも何かないかなぁ…と。

ネットでよくみる、ナッツのはちみつ漬けがずっと気になっていたのですが、

結構お値段が高くて手が出らず…

そしたら、作り方をネットで発見したので、

先日作ってみました



これまた作ったと言えるのかというほど、簡単で…

1週間ねかせてから食べるといいということだったので、

1週間待ちました

それで、食べてみたのですが、はちみつとナッツって間違いないですよね。

おいしかったです

家族にも好評でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nice Pictures | トップ | Sports Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事