Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

クリスマスイブ☆

2008年12月24日 09時55分12秒 | School
今日はクリスマスイブですね
でも、左側のブログパーツでは、もう「Merry Christmas!」になってますが・・・

さて、この前にぎやか小4クラスでもChristmas Partyをしました
クラフトにゲームに、歌のコンテストに・・・と盛りだくさんすぎて、
ちょっと時間オーバーしてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことができました

歌のコンテストは、このクラスだけ実施したのですが、
とても感動の時間となりました
1人ずつ前に出て「Jingle Bells」を歌ってもらいました。
みんな堂々としていて、とっても立派でした~

私も小学生の頃、習いに行っていた英語クラスで「Silent Night」をしたんですよね。
当時はす~っごいカタカナ英語だったと思うんですが
私、大人になってふと歌ったら歌詞をしっかり覚えてたんです。
クリスマスソングってずーっと変わらないもの。
生徒たちが大人になっても、うろ覚えでも歌えてたりしたらうれしいな

画像は今年のクリスマスの賞品たちです。
みなさんにとっても素敵なクリスマスになりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお楽しみ | トップ | クリスマスも終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事