Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

ひなまつり

2010年03月03日 20時29分32秒 | School
今日はひなまつりですね
・・・ですが、このところ本当に忙しくドリンク剤で乗り切る日々・・・
なんとかちらし寿司は作りました。
子どもたちに好評でよかった~

さて、前回アイスクリームショップをご紹介しましたが、
買い物と言えば、絶対必要なのがコレ。
お金でーす

おもちゃのお金ですが、ちゃんとドル札、コインもそろっています。
生徒さんたちもさらに盛り上がりま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームショップ | トップ | 変身! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事