アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

オードリー若林正恭が大嫌いな人物像「少年心を忘れないおじさん」

2016-08-01 14:02:35 | 日記
どりゃどりゃどうりゃ、愛をはぐくんでますか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




気になるニュース、これです。

オードリー若林正恭が大嫌いな人物像「少年心を忘れないおじさん」

どう思われますか?


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・人は自然の愛するものについてしか書くべきではない。人生の旅路において醜悪であるとか、ありふれているとか思ったものに対して、人の課する罰は忘却と沈黙であるべきである。
 by ルナン


人生難しいもんです。


本日8月1日、何がありましたか。

2003年 - 広島平和記念公園で折り鶴放火事件が起こる。

それはそれは。


こんな記事どう思いますか。>>>チンポでしか味わえない快楽はもう病みつき!?激しいピストンの連続に意識を朦朧とさせながら、鉄板女優が連続絶頂 大槻ひびき【神波多一花】




そしたら、また次回に。

スタコラサッサ。

PR