アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

赤西仁率いる「赤西軍団」 山田孝之も「加入」で夜遊びか

2016-08-06 08:58:24 | 日記
おやおや、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

気になるネタをサラサラっと




今日の気になるニュースです。

赤西仁率いる「赤西軍団」 山田孝之も「加入」で夜遊びか

なるほど。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・学問には平坦な大道はありません。そして、学問の険しい坂道をよじ登る労苦を厭わない者にのみ、その明るい頂上にたどり着く見込みがあるのです。
 by マルクス


格言として残したいものです。


本日8月6日、何がありましたか。

1981年 - 香川県仁尾町(現 三豊市)の電源開発・仁尾太陽熱試験発電所で世界初の太陽熱発電に成功。

それはそれは。


ここのネタどう思いますか。>>>ヌル撮シリーズ第2弾は、若いアイドルたちのマッサージ編です。選ばれただけあって可愛い顔のアイドルたちですが、テレビに映らない楽屋では男のマネージャーを使用人のように扱い、オイルまで塗らせてマッサージをさせます 北川瞳【エロ動画・アイドル・芸能人】




ほな、ばいちゃ!

また見てね。