アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

藤原紀香&片岡愛之助の引き出物を中瀬ゆかり氏がバッサリ「いらない」

2016-09-30 12:45:13 | 日記
どりゃどりゃどうりゃ、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




気になるニュース、こんな事がありました。

藤原紀香&片岡愛之助の引き出物を中瀬ゆかり氏がバッサリ「いらない」

色んなことがあるものです。


ほな、本日の格言は。

・人間というものは、結局は消化器と生殖器から成り立っているのだ。
 by グールモン


そんなこと、考えましたか。


本日9月30日、こんな事がありました。

1975年 - 昭和天皇が史上初めてアメリカ合衆国を公式訪問。10月14日まで。

いやいやいや・・・。


こんな記事見つけましたよ。>>>中出しの出来る風俗案内嬢 柚木彩花【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




丁度時間となりました。さいなら!

ドロンいたします。

PR