アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

片岡愛之助 藤原紀香との結婚披露宴の映像をブログで公開

2016-10-01 11:45:00 | 日記
はいはいどうも、昨日、いいことありました?

さてさて、どんな事がありましたか




こんな事があったみたいですよ。

片岡愛之助 藤原紀香との結婚披露宴の映像をブログで公開

色々と、考えさせられますね。


ほな、本日の格言は。

・幸福の話をこれほどまでに聞かされていなかったら、人間はもっと幸福だったろう。
 by シャルドンヌ


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日10月1日、こんな事があったみたいですよ。

1982年 - ヘルムート・コールが西ドイツ首相に就任。

感慨深い・・・ですね。


このネタがありました。>>>新・素人娘、お貸しします。 VOL.55【エロ動画・美少女】




ほな、さよおなら。

ご無礼いたました。