アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【今だから明かす あの映画のウラ舞台】極妻編(中) 岩下志麻、最後の“けじめ” 痛快さウケ女性ファン多数

2016-09-30 10:55:12 | 日記
どもども、いい事あったりしましたか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

【今だから明かす あの映画のウラ舞台】極妻編(中) 岩下志麻、最後の“けじめ” 痛快さウケ女性ファン多数

色々と、考えちゃいますよね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・死ぬことは悪くない。死について考えることから解放してくれるから。
 by ジュール・ルナール


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日9月30日、こんな事があったみたいですよ。

1969年 - 総武本線の無煙化達成。関東地方から蒸気機関車が消える。

なるほどぉ。


ここのネタ見といたらいかが。>>>投稿!突如ナンバーワンに上り詰めた人気キャバ嬢の裏の姿、それは男なら誰彼構わずセックスに誘うヤリマン女神だった! さくら【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




こんなところで。ば、ば、ばいなら!

失礼しました。

PR