アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【発掘!流行り歌 徒然草】竹村健一の手帖 ぼくなんかこれだけですよ 「竹村の1日」味わう デリーシャスな1枚

2016-09-27 11:00:15 | 日記
ふんふんふーん、愛をはぐくんでますか?

気になるネタをサラサラっと




こんな事があったみたいですよ。

【発掘!流行り歌 徒然草】竹村健一の手帖 ぼくなんかこれだけですよ 「竹村の1日」味わう デリーシャスな1枚

うむむむ。


ほな、本日の格言は。

・堅忍という美徳は、しばしば頑固と混同される。
 by コッツェブー


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日9月27日、何がありましたか。

1946年 - 日本で労働関係調整法公布される。

そんな事もありました。


こんなネタ見といたらいかが。>>>どっきどき鮎川柚姫の初イキSEX 初体験6コーナー3時間スペシャル【エロ動画・美少女】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

失礼つかまつった。