アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

とにかく明るい安村 不倫騒動を蒸し返す三上悠亜の質問にタジタジ

2016-09-26 12:20:15 | 日記
またまたどうも、きちんと睡眠とってますか?

さてさて、どんな事がありましたか




今日も、こんな事がありました。

とにかく明るい安村 不倫騒動を蒸し返す三上悠亜の質問にタジタジ

どう思われますか?


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・悪意はしばしば忘れられるが、軽蔑は決して忘れられない。
 by チェスターフィールド


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日9月26日の出来事抜粋でございます。

1954年 - 洞爺丸台風(台風15号)が北海道に来襲。

感慨深い・・・ですね。


この様な記事がありました。>>>露出がやめられない女たち〜「私、見られると濡れちゃうんです…」【エロ動画・野外・露出】




それでは、ば、ば、ばいなら!

失礼しました。