fumiprezaの釣り日記、たまにキャンプ

趣味の釣り(エギング)や日頃の出来事など、ボソボソと書いていきます

コンプリート!ってことでええかw

2017-06-24 23:27:11 | エギング

こんばんは。

私用でちょっとお出掛けした先の魔界でタックルを補充しました。
今回行ったのはこちら
欲しいものは色々あるのですが、まずは前回ロストしたエギを補充。
 DUEL EZ-Qキャストラトル マーブル(LMOG)

もうね、これないと釣りにならんですよってくらいの頻度で使用しているこのエギ。
1番出動が多いんじゃないかな。
で、平日の会社帰りに近所の黄色い魔界に補充しに行ったんですが、残念ながら品切れ~( ノД`)
本日たまたま近所まで行くことになったので、補充した次第です。
ついでにこんなんも補充しました。こちらはホンマに追加補充です。
 DUEL EZ-Qキャストランガン リアルイソスジエビ(RISE)

その他諸々、AKIOKUNとかエギスナップとか。小間物を補充しました。
小間物ってイザ!という時に無かったりするので、常に補充しておくようにしています。

現地到着はお昼くらいでしたが、たまたま同じ時間帯にシーズンを迎えたイカスッテについて、
シマノインストラクター富所潤さんが店内セミナーしてはりました。
私、イカスッテはしたことがなく、横目で見るくらいでしたが、話し方とかさすがというか、うまいもんですね。
これ、セミナーやらはる人、みんなに共通しているのですが、お話がうまくて楽しい。
遭遇する度に、「ああいう話し方ができるようにならんかな」と思うことが多々あります。
なんか、明日(6/25(日))も富所潤さんではありませんが、店内イベントやるみたいです。
HP確認して、興味のある方は足を運んではいかがでしょうか。

その他物色等々。
今回は全く一人で出かけたので、気兼ねもないし、急かされることもない。
ゆっくりと見ることができました。
で、レジにて支払い、DUELエギ2本で1回クジが引ける例のフェア中のため、1枚引いたら限定エギをゲットしましたw

これで、今年のフェアでの限定エギはコンプリート!w
微妙に達成感がありますが、この達成感は親アオリが釣れてればもっと満足のいくものになったんかなーとか思いました。
まぁしゃあないんやけどね...
とは言え、うれしいものはうれしいので、素直に喜んでおります。
1週遅れた父の日のプレゼント的なもんですなwww
限定エギの使いどころについては、前回のエビフライ同様悩ましいものがあります。
まぁ、ボソボソ考えてみてみようかと思います。

来週ホンマに最終戦行ってみようかな...

それでは!
Thank you for reading!
Have a nice fishing!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿