fumiprezaの釣り日記、たまにキャンプ

趣味の釣り(エギング)や日頃の出来事など、ボソボソと書いていきます

良いことあったw

2017-03-18 20:25:33 | 近況

こんにちは。

釣りには行っていないのですが、先日の予告通りeZ-Qダートマスターを購入しに黄色の魔界へ。
ちょうど、春のパタパタ祭開催中!で、下記の2本購入しました。

抽選があるので、張り切って引いたところ、こんなん当たりましたw

「リアルエビフライ」ですwww
このカラーしか残っていなかったらしく、このカラーにw
なんとラトルが搭載でええ音しますw
でもまぁ、このところ、DUELさんとは相性抜群な状況ww腕時計といい、リアルエビフライといい、ホンマに相性バッチリ!
これ、ボーンボディ(白)なので、使いどころを考えながらいろいろ眺めているところです。
明日は休日出勤のため、買ったエギを試すのは来週末くらいになりそうです。

春に向けて良いことが続いています。今年はええシーズンになるんちゃうかなー。
...と思いたい今日この頃ですw

それでは!

Thank you for reading!
Have a nice fishing!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿