それゆけMR!

MRの独り言でございます。

ラジオ体操

2010-07-26 14:54:58 | インポート
ラジオ体操
それゆけMRです。 今日は、朝から地元のラジオ体操に家族で参加後、出勤です。

いざラジオ体操が始まると・・・???

実際半分も覚えてませんでした。確実に記憶が奪い去られてしまっていました。 さて今日訪問するドクターは、ラジオ体操を覚えてるのか?聞いてみようと思います。

しかし朝6:30からは正直辛かったっす


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結奈ちゃんが「いつ撮ったん[E:sign02]」と言って... (ますごん)
2010-07-26 17:07:08
結奈ちゃんが「いつ撮ったん[E:sign02]」と言ってます[E:bleah] 盗撮やでと伝えておきました[E:catface]
暑いけど、頑張って下さい[E:sign03]
返信する
ブログ開設面白いな! (1日遅れの68歳誕生日のじっちゃん)
2010-07-27 22:59:19
ブログ開設面白いな!
 単身解消で、少々気持ちと時間の余裕が出来てきたのかと思い安心した。
 これからブログの内容をどんな読者に何を訴えたいのか徐々に明確に
 して充実してください。
 ・MRとしての仕事の難しさ、苦しさ、人とのつながり、ふれあい、又仕事の楽しさ、
  それを支える家族。
 ・地域の医療と医薬の情報等を入れては如何ですかね。
  以上期待しています。
返信する
ブログ開設面白いな! (1日遅れの68歳誕生日のじっちゃん)
2010-07-27 23:00:44
ブログ開設面白いな!
 単身解消で、少々気持ちと時間の余裕が出来てきたのかと思い安心した。
 これからブログの内容をどんな読者に何を訴えたいのか徐々に明確に
 して充実してください。
 ・MRとしての仕事の難しさ、苦しさ、人とのつながり、ふれあい、又仕事の楽しさ、
  それを支える家族。
 ・地域の医療と医薬の情報等を入れては如何ですかね。
  以上期待しています。
返信する
たしかに朝ねむたい[E:sweat01]ていうか、写真いつ... (ゆうぴっと)
2010-07-28 14:33:02
たしかに朝ねむたい[E:sweat01]ていうか、写真いつとったん[E:sign02]
返信する
うちも、しょうじきあんまり覚えてなかったんだ。[... (ゆめぴっと)
2010-07-28 14:46:33
うちも、しょうじきあんまり覚えてなかったんだ。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿