それゆけMR!

MRの独り言でございます。

絶品フルーツ

2010-07-27 18:03:58 | インポート
絶品フルーツ
絶品フルーツ
絶品フルーツ
それゆけMRです。 今は桃の季節真っ盛りです。 私が前に担当していたエリアは、色々なフルーツを季節毎に食べられます。 イチゴ、キウイフルーツ、イチジク、柿、ブドウ、そして桃・・・ 私のお薦めは、葡萄(ピオーネ)と桃です。 写真の桃は、清水白桃という種類で、大変美味しく、現地農家さんで買うので、とにかく安い!!、 写真は、大変お世話になってる畑下農園さんのお母さんです。 今日は用事で近所まで行ったのでご挨拶に伺いました。 当時単身赴任の私が、帰省する際に「子供に食べさせ」と、しょっちゅう桃を持たせてくれました。 本当にありがとうございました。 桃は最後の川中島という種類が出てくるお盆まで続きます。 ちなみに桃は食べる二時間前位に冷やすのが一番美味しい食べ方だそうですよ。ご参考までに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃おいしそう[E:up]食べたいな[E:catface]桃食べた... (ゆうぴっと)
2010-07-28 14:09:52
桃おいしそう[E:up]食べたいな[E:catface]桃食べたくなってきた[E:fastfood]また買ってきてねぇ[E:happy02]
返信する
見ていたら食べたくなってくるわ。[E:delicious]ま... (ゆめぴっと)
2010-07-28 14:57:42
見ていたら食べたくなってくるわ。[E:delicious]またかってきてね。[E:typhoon][E:paper]
返信する

コメントを投稿