趣味は(古)本屋巡礼

興味のある分野の本とマンガの購入記録、新作映画、「大きなオトモダチ」情報(笑)、海外ドラマ、なんでもありの状態に(笑)

番組改編

2008-09-16 | 大きなオトモダチ
番組改編の時期ですね。

マクロスFコードギアス 反逆のルルーシュR2が終わってしまう。

マクロスFは「もう終わるの?」という感覚。
まだまだ掘り下げられるし、
これからでしょう。
どう決着つけるのか?

コードギアス 反逆のルルーシュR2
展開が一番読めなかった。

敵を味方にし、味方が全部敵に回って
ゼロから再出発して、日本を出て
反対勢力を作るや、俗事から離れて父親たちと対決。
そして国王となるや、追い込まれて・・・

只今クライマックスまっしぐら!


そしてこれからの新番組で観るのは
やっぱり、
機動戦士ガンダムOO 2nd season
鉄のラインバレル
キャシャーンSins
TYTANIA
くらいはチェックするか。

あっ、のだめカンタービレ 巴里編 も観なきゃ(笑

そして 七瀬ふたたび
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤嗣麻子監督 | トップ | 番組改編 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大きなオトモダチ」カテゴリの最新記事