趣味は(古)本屋巡礼

興味のある分野の本とマンガの購入記録、新作映画、「大きなオトモダチ」情報(笑)、海外ドラマ、なんでもありの状態に(笑)

オバマ新大統領 就任おめでとうございます!

2009-01-21 | 海外ドラマ
オバマ新大統領の就任式のニュースを見ていて
やはり、「希望」を感じずにおれません。

各ニュース番組で、オバマ新大統領のスピーチが
取り上げられて分析されています。
伝え聞くところによると、
オバマ新大統領の専属スピーチライターは27歳の若さだとか。

そんな事を聞いていると「ザ・ホワイトハウス」を見直したくなってきました。



ドラマの中では大統領とスタッフ達は、むちゃくちゃ働いてましたね。
記憶力と頭の回転も凄かった。

ドラマでは実際のホワイトハウスの構造も参考にして
スタジオのセットも組まれていたそうです。

ドラマと現実世界とはもちろん違うでしょうが、
オバマ新大統領とスタッフ達のこれからに期待します。

グリーンニューディール政策、注目しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリズン・ブレイク 終了決定! | トップ | かいじゅうたちのいるところ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事