趣味は(古)本屋巡礼

興味のある分野の本とマンガの購入記録、新作映画、「大きなオトモダチ」情報(笑)、海外ドラマ、なんでもありの状態に(笑)

ランボーV ザ・サベージ・ハント

2009-09-16 | 公開予定映画
ランボー最新作、どうも本当に作るようです。
「ランボーV:ザ・サベージ・ハント」

もちろんシルヴェスター・スタローンはシリーズ5作目も主演と監督を務める。
来年春頃にはクランクインの見込みらしい。

インタビューに応じてスタローンからオープンにされたストーリー概要では、
従来のシリーズと少し変わり、戦う相手は人体実験中であった米軍の兵士のようだ。
その実験が思わぬ結果を生み、モンスター兵士が誕生。
ランボーは特殊部隊とともに森の中へ追跡する。 

その前にシルヴェスター・スタローンが監督・脚本を務め、
公開予定なのがThe Expendables



シルヴェスター・スタローン率いる最強チーム「エクスペンダブル」が
南アフリカの某国の独裁者政権を崩壊させるアクション映画だ。

メンバーがすごい!
ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン
笑っちゃうでしょ(笑



これにカメオ出演ながらアーノルド・シュワルツェネッガー、
ブルース・ウィリス
もスケジュールを開けているときた(笑

南アフリカの一国ぐらい、すぐ陥落しそうですね!

「ティーバッグ」ロバート・ネッパーも悪役でしょうが、出演します。

The Expendablesは2010年8月20日全米公開予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマ 秋の番組改編  | トップ | 大怪獣バトル ウルトラ銀河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公開予定映画」カテゴリの最新記事