趣味は(古)本屋巡礼

興味のある分野の本とマンガの購入記録、新作映画、「大きなオトモダチ」情報(笑)、海外ドラマ、なんでもありの状態に(笑)

Gatchaman ポスター

2009-03-25 | 公開予定映画
CGアニメ映画アストロボーイ(鉄腕アトム)の
公開を控えているImagi Animation Studios

その次回作予定「Gatchaman」(科学忍者隊ガッチャマン)のポスターが
日本のブログから世界発信されました!



ガッチヤ缶さんという老舗の科学忍者隊ガッチャマンファンサイトの
情報ブログからComingSoon.netにアップされて、
日本発世界発信です!

たぶん、G2号だよね。
「Gatchaman」ちゃんと本当に出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニック・フューリー  | トップ | 映画 日本公開カレンダー 0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公開予定映画」カテゴリの最新記事