月1チヌ師

和歌山県三重県中心カセ筏チヌ釣り&近郊ちょい釣り日記

完敗矢口浦1

2020-12-05 07:58:00 | 釣り
やりきりました・・・
何の悔いも無し・・・
と言えば嘘ですが・・・
午前中は風もたまに吹くくらいで、いい天候でした☀️が、昼前から強風になり🌀
団子桶がズルズルッと動く程でした😧
釣行道中は(なんとか魚を寄せんことには苦戦するやろなぁ)と、えさきちさんで、ボケ・オキアミ・サナギ・アケミ貝・練り餌に激粗と
別打ち用にサナギ&オキアミスライス入り団子も準備しましたが・・・
(活性は低いやろう)と、思われた海底は、意に反して賑やかなもんでした😰
フグ、フグ、フグ~の猛攻に、チャリコ、ムギメシ、イシモチ(下の写真の奴です)がワンサ💦
ボケ、オキアミは瞬殺
サナギも突っつきまわされ
辛抱辛抱で打ち返しましたが・・・

ボラも弱いながらも寄ったんですがねぇ・・・
絶~対、周りに居てたと思うんですが
口を使わせることができんと言うか、
そこまでエサを持っていけてないと言うか、
釣の幅が狭い・状況に合ってない
自分の得意とする環境にならんと、よー釣らんのですねぇ😌
帰ってから(もっと流しておけば・・・)(広角に探りも・・・)
色々反省しきりです😑

(この海にチヌが居らん筈が無い)




最新の画像もっと見る