月1チヌ師

和歌山県三重県中心カセ筏チヌ釣り&近郊ちょい釣り日記

やってもた6

2014-07-08 11:16:37 | 釣り

(釣らせなあかんのに、自分が釣ってどーすんの?)みたいな空気です
まーしかし、人に釣らせるのはホンマ難しいですわ
家でアワセからあしらい方の練習してもらって(勿論チヌ役は私です)またの機会に頑張ってもらいますま、天気も小雨程度で恵まれましたし、グレやハタなど色んな魚に出会えましたし、なかなか上出来やったんじゃないかなと。
帰りは、干物屋さん(ここのは旨いですョ)で、一夜干しのイカを焼いてもらい、皆「うまっうまっ」で帰路に着きました
帰ってから、小魚の処理が大変でしたが、ほんま楽しい一日でしたわ
堅田は梅雨に入ってからポツポツで、小型から中型が多いみたいですが、潮が変わってくるとまた爆釣もあるかなと思います。
さぁ、また今月行きます。釣り場選びせんと
ではまた

最新の画像もっと見る