月1チヌ師

和歌山県三重県中心カセ筏チヌ釣り&近郊ちょい釣り日記

FC南志摩5

2014-07-24 20:22:31 | 釣り
20何年ぶりの木谷での釣果。数、型、たいしたことはないですが、私的にはリベンジ達成です(写真の1匹余分は、オヤジさんにモラいました。ありがとう)
以前と相変わらず、独特の難しさを感じた木谷釣行。あちこち、好きな釣り場も多いですが、ここの雰囲気は、なんと云いますか・・・(住みたくなります
皆様も一度味わってみられたら解るかなと。
釣れる釣れんの前に、チヌ師をその気にさせる風貌と、その反面したたかさを持った釣り場です。
間違いなく、此処で狙って釣る人は、かなりのやり手の筈です
一度挑戦されては?
あ、オヤジさんは、耳が遠いので予約、会話は大きめの声でお願いします。(奥様はだいじょぶです)強面ですが、話好きの色々教えてくれる楽しい方ですょ。
いつまでも、元気で居てほしいですわ。
さぁ、来月は8月。暑いけど行きまっせぇ
ではまた

最新の画像もっと見る