Fumi.のキヲクとキロク。

私、Fumi.の日記代わりのBlogです。

三連休中日。

2007年02月11日 | 日々雑感
朝起きて、昨日買った二冊のうち短編集から読み進め、次に小説の方を読み始めたらいやーな既視感が。

…これもう読んでるよ…orz

途中で放り投げるのも癪なので、最後まで読み切ってからページをめくると、やはり「著者の意向により原題に戻しました」の文字が。出版社が変わるとこんなことも起こるのね…珍しく中を確認せずに買ったせいだな(汗)

◇◆◇

昼からは家の周りをうろうろ。


まだ2月だというのに菜の花が。
上はカラシナ。花が咲いた後に出来る莢の中の種は名前の通り辛子になります。下はブロッコリー。野菜売り場でしか見たことのない人には珍しいかも…。(いつも食べる部分はブロッコリーの若いつぼみの部分です)
いつもは両方とも一月ぐらい後に咲くのに…やっぱり暖冬なんでしょうねぇ。

◇◆◇

風呂上がりにTVのチャンネルを変えてたら、FF7のセフィロスのコスプレした高見沢さんの姿がっ!(茶吹いた)「新堂本兄弟」のゲスト、しょこたんのリクエストだったようですが…い、違和感ないですよ高見沢さん(大汗)(髪もストレートの銀髪にすればより完璧に…(爆))
しょこたんの希望でファイガを放ってましたが、手にした正宗で斬りつけても喜んだかと…(をい)

最新の画像もっと見る