Fumi.のキヲクとキロク。

私、Fumi.の日記代わりのBlogです。

ようやく今年初

2010年01月24日 | TM NETWORK&UTSU
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。

…と3週間前には書いておきたかったのにどうにもタイミング逃しまくってこの体たらくorz
結局去年は三人のお誕生祝い(と称した記事UP)もできなかったのが悲しいやら悔しいやら…
諸般の事情で2月の頭辺りまでぽっかり暇が出来たので、ぼちぼち復帰していこうかと思っています。
去年は体のあちこちにガタが来ていることが発覚したので(汗)、今年はとにかく「いのちだいじに」(byドラクエ)がモットーです…。

◇◆◇

てっちゃんが九州の3ヶ所でコンサートをするそうですが。
え、歌手復帰?でもってトークだとぉ?!…大丈夫なんだろうか(主にトーク)
と反応したのは正しい姿ですよね?ね?(聞くな)

同じ「大丈夫かな?」でもウツに対するそれとは全くベクトルが違う気がするのは気のせいか…(苦笑)

福岡ならそんなに遠くもないし行ってみたい…んですが全部平日って時点で無理ですごめんなさいてっちゃんorz

◇◆◇

DSでトモダチコレクションをぽつぽつプレイしています。
言うまでもなく3人のMii(ゲーム中で動くキャラクタ)は作成済みです、ハイ。
ウツの好物1位(大好物はチャーハン…)が実際にはありえない、むしろStrange Guitarの歌詞まんまのピザだったり、てっちゃんの大好物が10000円のおせち(一番高い・笑)だったり、木根さんがクッキーだのプリンだのの甘い物好きだったりと色々ツッコミどころが多いです、ランダムな筈なのに…(笑)
…何より私自身の分身Miiのダンナがてっちゃんな辺りにツッ込みたい、激しくツッ込みたい;<放っておいたらいつの間にやら結婚していた;;;

最新の画像もっと見る