Fumi.のキヲクとキロク。

私、Fumi.の日記代わりのBlogです。

年の瀬の小ネタ集。

2006年12月29日 | 日々雑感
前夜から雪が降って、朝、道路には積雪3cm。
遅くなるのを見越して早めに家を出ましたが、昨日が御用納めだったせいか車が少なく、いつもより随分早く着きました。ただ、早く着き過ぎて会社の更衣室が暖まってなかったのは辛かった…

◇◆◇

仕事先の部署にあちこちから贈られてきたカレンダー、段ボール箱にして約5箱分。それから好きなのを選んで持って帰っていい、と言われたので昼休みに家用にあれこれ物色していたら、通常、取引先から頂くような物とは全く違う異色なカレンダーを2部発見。…ドコが持ってきたんだこれわっ(汗)(色々見えてる写真のカレンダーだったんですよ、これが)…てか、誰が持って帰ったんだろう(爆)<をい

◇◆◇

一昨日髪を切りに行ったついでに、駅前に行ってイルミネーションを撮ってきました。カメラを安定させるのが大変だったので微妙にぶれました(泣)

駅の方はこんな感じ。肝心の所が取れなかったので残念ですが…

駅を背にして。タイミングが合わなかったのてイマイチ良くないです(汗)

とある所から撮った、夜のコンビナート。もう少し近くから撮りたかったんですが、寒い中歩かなきゃいけないので断念(をい)

◇◆◇

Magneticaを覗いたら、嬉しいお知らせが♪
ORICONの配信が無くなってしまったのでどうするのかと思っていたら。
配信元についにiTunes Store登場ですよっ!
仕事場でWinを使っていても家では筋金入りのMacユーザーなもので、配信に関しては随分辛酸をなめてきましたが、ここでようやく「ライブでやるかCD出るまで聴けないじゃんっ!ちきしょーっ!!」なんて思わずに済む環境が整いましたよっっっ(感涙)
ありがたやありがたや…選択肢を広げてくれたMagスタッフに感謝します♪
来年1月のその日が待ち遠しいな~

◇◆◇

明日は毎年恒例、餅つきの日です。その後はまたご多分に漏れず大掃除大会となるでしょう、きっと。休みに入ったのに休みの気分になれないまま新年を迎えそうです…。

最新の画像もっと見る