文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

定専坊沙羅の会書道展

2010年04月24日 20時12分19秒 | インポート
今日は午前中少しの時間があり

少し服を買いました。久しぶりの買い物です。

でも12時から明日から始まる沙羅の会の書道展の為に

準備のお手伝いにいかないと

時計を見ると15分前

焦った焦ったよ。。

急いで家に帰りおにぎりをほうばりお茶で流す(^▽^笑)

作品の展示は業者さんがしてくれます。


生徒さんはお花を生ける役目、お寺の庭の草抜き、拭き掃除

いろいろ忙しいですね。

5時ごろやっとめどが付き明日を迎えます。

先生はほっとされたでしょうが、私達のことが少し不安みたいです。

おえらい先生方がこられます。

受付も礼儀があるようで、

大変みたいです。

私達はそそうのないように明日から二日間見に来てくださる方をこころから

お迎えします。

もしお近くの方がこのブログをみられたら

是非是非おこしくださいね。

お待ちしています。

どなた様がこられてもいいですよ。

楽しんで帰ってくださいませ。。

定専坊は有名なお寺ですので是非見学がてらきてくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとん)
2010-04-25 18:23:49
今日から書道展ですね。

会場準備から終ったあとの片付けまで、気が抜けなくてたいへんでしょう{スマイル}

近くなら見に行く事が出来るのに残念です。

治りかけの風邪に気をつけ、明日まで頑張ってください{ピース}

返信する

コメントを投稿