文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

今日も有意義?

2010年04月21日 21時56分28秒 | インポート
まだ風邪の症状は治っていませんが、

朝から大きな声をだしました。

ボイスの練習日

声が出にくいですね。。でも頑張って練習しました。

帰りに少し買い物をしながらビデオ屋さんにより

サムソンを借りましたが、男優さんが好きで何回みてもかっこいい

歩き方もとても素敵なんです。

午後からはボイスのお友達と二人でお家を改装されたお友達の

所へ行ってきました。

改装費はたくさんかかったそうですが、きれいに出来ていました。

私憧れますね。。

お金があればあれもなおしたここもとりかえたい

考えるときりがありません。

それに先立つものがありません(^▽^笑)

宝くじでもあたればねぇ・・・

主人に何回もお願いしてるのですが、なかなかyesの答えが返ってきません。

歳とってからできれいにしても嬉しくないのに。。

びっくりしたこと

名古屋の姉が新車を買ったそうです。

まだ運転するつもりやねんな?

もう70歳過ぎてるのに

これが最後の大きな買い物だと本人は申しております。

スピード違反で捕まったこともあるそうです。

これからはゆっくり走ってほしい。。

来月名古屋へ行きますが、姉の運転で何処か遊びにいきたいですね。

少し恐いですけど。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナマケモノ)
2010-04-21 23:53:13
うちも、リフォームしたいんですけど…
ボサオは建築士なんですけど…
先立つものが…
返信する
Unknown ()
2010-04-22 16:35:58
ナマケモノさん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

建築士のご主人だったら夢ではありませんね。

私は夢の又夢かな?
返信する

コメントを投稿