文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

第九の季節

2008年12月05日 21時24分16秒 | 趣味
大雨の中今日車で出勤しました。

昨日はいろんなことがあって体調がすぐれませんでした。

チュウハイを1缶飲んで10時半には寝間に

いつもと違う事するとあかんね。

目が覚めたのは5時、普通だったら7時まで寝るのに。

5時頃はまだ外は暗いんですね。

やっぱり冬が近づいているんだね。

明日は第九のリハーサルを聞きに大阪城ホールに行きます。

先生ご夫婦が参加されますので是非行きたいです。

先生からのメール楽しみにしてるそうです。

お友達4人でいきます。

ケミストリーがこらるそうです。生で聞けるんですよね。楽しみだぁ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なままけ姫)
2008-12-06 02:51:30
そっか、年末だもんね
第九の季節ですね

いいな
ケミストリー、生で聞きたいわ~
返信する
Unknown (りょうぴ~)
2008-12-06 08:26:12
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)ございます。
めっきり寒くなりましたね。
体調、大丈夫ですか?

第九のリハーサルですか~
それもケミストリーも来るやなんて・・・{キラリ}
私も聞きたいな~{ラブラブ}
返信する
Unknown ()
2008-12-06 09:38:26
なままけ姫さん

第九参加はできませんが、たとえリハーサルでもチケットが取れれば

いいですよね。

去年もいきましたが、今年もさむそうです。本番は明日だそうです。
返信する
Unknown ()
2008-12-06 09:41:16
りょうぴ~さん
('-'*)おはよ♪ございます

体調はいまいちです

が、今日もお薬しっかり飲んで行って来ようと思います。

お天気はいいのですが、風がとても冷たいですね。夕方からですから

帰りはもっと寒そうですね。。

ケミストリー生で聞いてきます(^▽^笑)
返信する

コメントを投稿