文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

遊んじゃいました

2006年01月21日 19時28分50秒 | 生活
スーパーに久し振りにいき、スナック菓子を買いました。別に食べる気持ちは
ありませんが、少し遊んでみました。
よしもと×スコーン和風バーべキュー

携帯電話で今すぐアクセス

URLを入力しシリアルナンバーを記入、ダウンロード。
ペナルティ、アームストロング、まちゃまちゃ、後6人位いましたが、
陣内智則さんを選びました。
出てきた画像
陣内さんの卒業を選ぶと、
こんなんがでました。
たまに遊んでみるのも楽しいです。

せっかく開けたんだから味見、お酒のつまみに合いそうな味です。
今日お酒と一緒に食べようかな?
カロりー少し多いそうだけど、食べたら止められない味です。
携帯で遊んでしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿