ガラスの夜 私は目覚めた

~ フルールの轟く日々 ~

ツリー登場

2006-12-17 | 日記
……ガーン

クリスマスツリーを出すのを、すっかり忘れていました。
あぁ……なんだか損した気分(涙)
記事を遡ったところ、<昨年>も、ちょうど同じ12月17日に出してました。
あと1週間しかない……。

今年もリボンをグルグルと巻いて、舞風さん風(?)にしてみました。
満足の仕上がりです。
クリスマスまで、いっぱい見て楽しもうと思いますっ!



あと今日の出来事と言ったら……。

お風呂でのぼせた事?(笑)

タ~~ップリのお湯に浸かりながら、
ポケ~~ッと海外旅行のパンフレットを眺めて、
ポワ~~ンと妄想してました^^;
(※旅行の予定は皆無)

お湯に浸かってるのが気持ち良いものだから、
アーツーイー!とは思ってるのに、もうちょっとだけ……もうちょっとだけ、って。
それで、気づいたら体が真っ赤になってて。
もうユデダコ状態!
慌てて浴室から避難しました^^;

私、温泉とかでも、たまにのぼせるんですよね……。
滅多に行く機会がありませんけれど



さてさて。

今週の火曜日で、今年の授業期間は終了です。
そして冬休みに突入♪

で、年の瀬と言ったらコレ!
私は今週、第九を聴きに行きます!
すーっごく楽しみにしてるんですよ

もう1コ楽しみにしてるのが、『オクラホマ!』のDVDの発売。
これも、すーっごく楽しみにしてきました(笑)
でも、
パソコン購入という予定外の大出費があったので、お財布がかなりのピンチなんです。
無事に買えるかどうか……(寂)

年末年始はまた実家で過ごしますが、もうしばらくはこちらにいます。
帰るのは、クリスマスが過ぎてから。
それまで、年明けに提出の課題を、出来るだけ頑張り……たい……です


以上、
今日の出来事と、これからの予定でした♪