ガラスの夜 私は目覚めた

~ フルールの轟く日々 ~

授業が終わってた

2006-07-11 | 日記
“7月10日はゼミの発表の日”。
これで頭がいっぱいだったので、その日が授業最終日でもあることを忘れてました。

……言いすぎました。さすがに忘れてはいませんね……^^;

でも、あまり意識されないまま、気づいたら補講期間に突入してました。
今日は予定もなく部屋にいましたが、1日、曜日感覚が狂ったままでした……。
確認しても、アレ??今日って、、、と何度も思ってしまって


今日は、『NEVER SAY GOODBYE』DVDの、お稽古風景を観てみました。
実は購入済みな私……。
本編は、試験が終わってから観ます

……で。 で!  

悠未さん~!!

悠未さんを観てて気持ちが高まりすぎてしまい、そのせいで涙が出てきました(笑)

泣いて発散するというのは出来てますが、
興奮をそのまま表現して発散、というのはなかなか出来ません……。
1人でいても極力、表には出ないように頑張ってしまってます。
そしてその分、内側に渦巻くモノは凄いことになってます(笑)
今日は本当に鼻血でも出そうな(!??)興奮状態になり、その代わりに出たのが涙。
予定外のマグマ噴出に自分でビックリ、、、
涙をぬぐいつつ、キャーキャーうるさくしてました。心の内で。

大好きだぁ悠未さん!! (もしもし、最近キャラがおかしいですよ~。)


……悠未さんで思い出したわけではないのですが(笑)、
そういえば昨夜、ものすごく人懐こいわんちゃんに癒される夢をみました。

ヨークシャーテリアに似た種類(朧げ)の、猫みたいに擦り寄ってくるようなコで、
夢の中の私は、そのコの名前を“ミルティ”に決めました。
ちなみにミルティというのは、私が持ってるぬいぐるみの1つの名前でもあります。
実家にあるのもこっちに持って来てるのも、以前、全部に名前つけてました(笑)

犬~……。
ほんとに自分の為だけだなぁと思ってしまいますけれど、
それでも、今ここにいて欲しいなって思ってしまうこともあります。
そういうときに実際にいてくれると、やっぱり違うんでしょうねー
……あ。アニマルセラピーだ(笑)

久しぶりに、物凄く満ち足りた気持ちになる夢をみました。
そのコが擦り寄ってきた辺りと、そのコを撫でた右手に、感覚が残ってるように感じてしまう
あぁ幸せ。されど夢(笑)


話題がコロコロ変わってしまいますが、本日最後の話題。
昨日のことですが、書き忘れてたこと。

昨日の授業で、ある心理検査を実際にやりました。
(私信。月さんごめんなさい、このこと伝え忘れてた!

以前>、好きな授業で嬉しくてニヤけてた……というキケンな話をしたことがありますが、
今回も、気づいたらその状態でした。
さすがに授業の度にでは無いのですが、内容によっては、やっぱり気づくとニヤけてる私……。

大学で心理を学び始めて、すでに3年目。
いい加減に慣れないのかな……。ずっとこのまま?
ハッと気づいた瞬間に、その時の自分の表情を想像するのが、恐ろしいです(汗)


以上。
曜日感覚と、悠未さんと、犬と、授業と、、、いろいろ詰め込んでしまいました^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっ・・・いつの間に?? (marikari)
2006-07-12 17:28:53
こわーい。。。

そのうち、黙ってCSに加入しそうな勢いだね。(笑)



まぁ、流石にそれは無いと思いたいけど。(笑)
返信する
ん? (フルール)
2006-07-12 21:03:18
この前、買ったの♪(すごくアバウト(笑))



CS、いーねー。加入したいねー(笑)

でもね、その後の生活が目に見えてるから……ね(笑)
返信する