野球小僧

塩尻学童軟式野球連盟 平成23年度 塩嶺杯 番外編

この大会も超鷲軍+H丘クラブ+葡萄隊で編成した混成チームが出場しました。


Aチーム終了後に30分ほど離れている試合会場に向かいました。
応援は試合の途中3回の表から。


この試合も野村爆弾組Bの単独チームとの対戦です。
試合の方は2回を終わって2-2の同点。


3回の表に混成チームは3点を追加で逃げる。
すると、その裏に1点を返される、追いつ、追われつの展開。


やっぱり、二部の試合ともなれば選手よりも、応援団の方が多少ヒートアップしちゃいます。
昨日と違って、まだ初戦ということもあって、それほど緊迫感がなく(失礼?)、声援というよりも指示が飛び交っていたりして、見ていて面白いです。


結果は4回の表に混成が一挙7点を加え12-4での勝利。
2日連続での快進撃でした。


Img_0703
(赤ヘルがお似合い、混成ならではの風景、トーヤ)


Img_0700
(同じチームメートの準備を手伝う、ハカセくん)

コメント一覧

まっくろくろすけ
こんばんは。
こんばんは。
それでも大会は大詰めを迎えてきました。
この様子を見ていただいても、お分かりのとおり、すっかり馴染んでいます。
「ウチに入らない?」という誘いもあるとかないとかです。
eco坊主
おはようございます。
おはようございます。

昨日の快進撃の大会とはまた違う大会なんですね~
皆んな忙しいぞ!!!
兎のユニホームに鯉のメットかぁ~

フレ~~ フレ~~~~ トーヤ
フレ~~ フレ~~~~ ハカセ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「学童野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事