思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

桜祭り

2019-04-07 20:59:48 | 日記






先日の恐竜のお話は次回に回します(#^^#)
時期的に今日の桜祭りにしました。
良いお天気で友達の息子や娘婿のバンドが出演しています👏
セミプロでジャズを演奏していました♪
お濠にはボートも出ています。
午後はうたごえ喫茶の練習と夜は地区の総会で今終わりました( ;∀;)
1つ1つ片付いていきます。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらまつり (Rei)
2019-04-08 08:57:34
雪が降ったり、桜が咲いたりと
季節はめまぐるしく変りますね。
水ぬるみお濠にはボート、桜も咲いて・・・
少し遅い春を楽しまれていますね。
演奏者もお知り合いのご子息、こじんまりした
地方都市の良さですね。
返信する
気持ち良い (ryo)
2019-04-08 09:12:57
なんとも気持ち良さそうです。
音楽があり、お茶があり
ボートがありですね。
桜に赤い傘が映えますね。
返信する
花祭り (牡丹)
2019-04-08 16:06:36
お花日にはもってこいの陽気。
楽団あり・お濠ありと言うことなしですね。

絵になる景色にうっとりです。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2019-04-08 17:59:24
そうなんですね小さな市ですから。
みんな親戚のような感じです。
そこが安心感があると言われますね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2019-04-08 18:00:37
そうなんです。
すっかりこの雰囲気に馴染んでいます(#^^#)
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2019-04-08 18:02:20
その日はとても暖かくて上着を脱ぎました。
今日は少し肌寒いですが。
今週はまだお花見気分です。
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2019-04-08 18:30:52
桜、待ち通しいです。
返信する
ふくちゃんこんばんわ♪ (ゆみ)
2019-04-08 20:35:45
桜見ながらボートいいですね♪
前に私も皇居のお堀でボートに乗ってサクラ見たことがありますがいまではなが~い行列でとても無理です。
バンド演奏もあり楽しそう♪
でも今私の背中❓では稲光とカミナリ~!!怖い・・・
返信する
ピッタリのお祭りですね (さわやか)
2019-04-08 21:07:41
若々しいバンドですね

てっきり学生さんのバンドかと思いました
セミプロの方々なのですね 楽しそう♪

お休み処には若い人が多い感じがします
観光客なのかしら?
雰囲気が盛り上がりますね

天気もいいみたいだから ボート遊びも楽しそう

夜の会合お疲れさまでした
ブログの時間が夜の9時近いから このあとバタンキューだったかな

お天気が良くってよかったですね

返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2019-04-08 22:17:44
遅くまで楽しめますから東北はもう少しですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事