思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

一言が

2024-01-14 15:19:29 | 日記




お昼は過ごしやすくてでも朝晩は厳しい( ;∀;)
予定もなくテレビの番では勿体ない気もするが
と言っても7度です。
散歩でしか会うことのない方があなたの言葉で
目が覚めたのと?
以前カレンダーを褒めて頂いたので
「また採用されるように頑張って写します」と答えました。
同じくらいの方で今までは後は死ぬだけと思って居たらしい(??)
それが私はまた今度も頑張ると答えたので自分もまだ何かしなければと
思ったのでいつかお礼を言おうと思って居たと!
まあ!私の方がビックリです自分にハッパを掛けただけなのに
でも嬉しかったです(*^^)v
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてばっかり(#^^#) | トップ | 運動不足 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちゃん)
2024-01-14 18:33:47
ふくちゃんの、一言で相手の方からお礼の言葉を頂きビックリしたと、❗私も、ふくちゃんの言葉で、いつも、あぁ〜そうなんや、そんな考え方有るんや、納得がいく。篠山を愛し、友達沢山🥳ふくちゃんの人柄だよー👏
返信する
あきちゃん様 (ふくちゃん)
2024-01-14 21:55:05
ありがとうございます(#^^#)
何でしょう?
孔子のような素晴らしい言葉も言えませんしそれほど優しい人間では無いし(* ´艸`)クスクス
まあ人が好きですけど💛
返信する
前向き (ryo)
2024-01-14 22:36:18
同感です。
前向きな生き方が楽しいし人生はまだまだ
だと思えます。
「私はもう歳だから」、とか歳を理由にして
弁解したり、また、私がすることに
「すごいですね。私はしません」とか、、言われたりすると何だか嫌ですね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-01-14 23:24:48
そうそう、考えが前向きなんですね(#^^#)
昔から当たって砕けろとか言いますし(#^^#)
返信する
芸術写真です (Rei)
2024-01-15 10:18:10
素敵ですよ。
私の写真はただ記録するだけの、記録写真です。
さすが写真教室でお勉強なさっただけのことはあります。👏
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-01-15 15:20:00
ありがとうございます<(_ _)>
まだまだなんですよ。
サークルや教室で素敵な写し方など参考にします。
目を引くものが無いと没なんです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事