思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

運動不足

2024-01-15 20:51:47 | 日記



毎日厳しい寒さで小雪まじりの雨☂
能登はもっと寒いでしょうね、昨日は1歩も出ずに動かず
ぬくぬくしている私は文句は言えません。
今日は童謡で今年の課題曲を決めました(^^♪
全員にリクエストして頂きその中から
無記名で選んでいただく方法を考えました。
お陰で納得のいく曲に決まりました。
6月の童謡唱歌祭りに向けて練習します(^^♪
歌だけでなくいろんな工夫をして
????どうしたら良いのかな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言が | トップ | また雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事