思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

また雪!

2024-01-16 10:28:10 | 日記
先日の雪の時には足に自信が無かったので諦めましたが今朝はヨシと
雪用の靴に帽子に手袋にと身を固めて(#^^#)
朝ドラを見てすぐに出ましたまだ降っています。
目指すは春日神社です
もしかしたらもっと積もって良い画像になるかもしれない
でも止んでしまって溶けるかもしれない?
考えるよりも行動して。。。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足 | トップ | 決断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-01-16 19:18:55
雪道歩くのは怖いですね。ましてやふくちゃんは治ったばかりなのに勇気がありますね。
時間はどのくらい歩くのですか?
凍らなければ滑らないのですがコチコチになっていると滑りやすく怖いですね。気をつけてくださいね。
返信する
ゆき (ryo)
2024-01-16 19:23:59
すごい雪ですね〜
まず私は怖くていけませんよ。
大冒険です。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-01-16 21:47:42
いつもは往復で30分ほどですがゆっくり歩いたので40分以上(#^^#)
滑った経験もありますから凍って無い所をソロリソロり(#^^#)
昼前には溶けました。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-01-16 21:50:51
雪が好きでこの町に来ました(#^^#)
前は怖くなかったのですが今は本当にゆっくりゆっくり歩きました。
誰も歩いてません(#^^#)
車も無いしご近所ばかりですから頑張らなければ良い画像が撮れません( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事