思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

撮影会

2024-04-05 17:34:20 | 日記






まだ5分咲くらいですが撮影会です🌸
朝は肌寒く感じましたが10時過ぎれば暖かくて
花見日和です(#^^#)
この町は桜並木があちこちに有って驚きます!
新しく植えた並木もありますから楽しみです(^^♪
画像ですか??
まだ気に入った画像はありませんがまだまだ頑張ります(#^^#)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み? | トップ | 本番(^^♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-04-05 19:01:37
4月に入りあちこちでお花が咲きはじめてうれしい季節になりましたね。天気がいまいちですが撮影会も楽しみです。
水とさくらは似合います♪
撮影会がんばってください~(^O^)/
返信する
今晩は (oyajisann)
2024-04-05 19:36:34
今晩は桜も開花宣言で全国各地続々開花。
天気が心配ですが撮影にリキ入りますね。
ナイスショットに出会いますように~。
良い週末をお過ごしください。
返信する
川畔の桜 (Rei)
2024-04-05 20:53:29
ぼんぼりも嬉しいですね。
明日から晴れるそうですから、
青空の桜が見えることでしょう。
私も近くの公園へ桜見に行こうと思っています。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-04-06 06:02:50
撮影会は終わりましたが近場をまた一人で歩こうと思って居ます(#^^#)
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2024-04-06 06:04:27
ありがとうございます。
土日はバタバタしますが隙間を見つけて写せたらいいかなと思って居ます(^^♪
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-04-06 06:06:36
桜の多い町ですから朝の散歩でも買い物帰りでも並木道があります(#^^#)カメラを忘れなければいろんな桜の顔を見る事が出来ます🌸
返信する
画像 (ryo)
2024-04-06 09:13:26
素敵な画像ですね〜
撮影会、張り合いありますね〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-04-06 14:21:10
ありがとうございます。
でもまだカメラに使われている感じです使いこなすにはまだまだ(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事