思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

予防注射

2020-11-17 20:14:50 | 日記






滅多にイヤほとんど予防注射しないのですが誘われてインフルエンザの注射しました
無料ですから
先日引き出しを整理してたくさんある絵ハガキやら絵手紙を捨てたら勿体ないから
出すことにしました📬
いつまで続くのかコロナでも何かと忙しくて
それと住所録も時間を見て書き直しています思いついたら直ぐにします。
それにコーラスの練習ピアニカの練習と大忙しです
今朝の散歩はこんな感じです。
下の絵は以前描いていたのを書き直したりと結構頑張っています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参り | トップ | 撮影会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2020-11-18 19:09:39
霧がすごいですね・・・
幻想的な風景になっています~(@@

絵のモデルは息子さんとお孫さんですか?
後ろにも絵がたくさんありますね。
飾れば家の中が美術館みたいになりますね。
返信する
こんばんは (牡丹)
2020-11-18 20:18:30
濃霧の向こうは?
色々と想像力がわいてきますね。

手前の紅葉した葉が引き立ちますね。
カメラの腕が上がってきて楽しそうです。
返信する
すごいですね (さわやか♪)
2020-11-18 21:11:06
相当朝早かったのでしょうかね?
ちょっと 歩くのが怖いような感じですね
こういう時は 車の運転は嫌です

うふふ♪ 誘われてインフルエンザの予防注射ですか
ふくちゃんらしいですね
今年は やっぱり打っておこうかと思いました 私も

やることがいっぱいのふくちゃんですね
絵を書き直すって 油絵だから上から重ね塗りをするってことですか?

モデルになっている 息子さん
我が子と一緒に寝ちゃっているのかしら
なんだか いい雰囲気が出ていますね!(^^)!
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2020-11-19 07:24:33
起きた時間では真っ白で先が見えません。
玄関に季節ごと変えています(#^^#)
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2020-11-19 07:26:03
まあ!牡丹さんお元気ですか?来ていただいて嬉しいです(#^^#)
最近この町はカメラマンが増えて追いつけません。
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2020-11-19 07:28:02
8時ごろでしょうか?起きた時は真っ白です。
以前の絵を見たら物足りない気がしますので塗りなおします(#^^#)
老後も退屈は無いかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事