思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

雪景色

2024-01-25 09:57:27 | 日記







今期1番の雪です。
雪景色に憧れて(?)この土地に来ました(#^^#)
喜んで外に出たものの今の私は家の前をウロウロするくらいです。
橋の所まで行きたいな~~神社まで行きたいな~~
でも歩いては怖いです((+_+))
10歩ほど出た所からの画像
今もまだ降っています。
少し落ち着いたら行って見たいですが( ;∀;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 高齢者大学 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (Rei)
2024-01-25 17:24:34
積もりましたね。
橋の上は特に危ないとか?
きっとなかなか融けないからでしょうね。
今日は少し遠くのパン屋さんへ行きました。
幸い雪はありませんので。
雪も怖いですが、足の衰えがひどくてこちらも怖いです。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-01-25 18:27:36
わぁ~雪景色素敵♪
雪の夜はし~んとなり大好きです。
ふくちゃんは今年は特に足を怪我しているので気をつけてくださいね。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-01-25 21:08:43
私もパンが好きなんですパン屋さんの香りが良いですね。
今年は怖くて家に周りだけになりました。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-01-25 21:10:27
ありがとうございます。
そうですね足に自信が無いので家に周りだけになりました。
返信する
ゆき (ryo)
2024-01-26 07:26:21
積もりましたね〜
素晴らしい雪景色。福岡も降ったのですが
全然積らなくて寒いばかりでした。
滑らないように注意ですね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-01-26 10:08:27
はいまだ踏ん張りが利きませんので遠くに行けません( ;∀;)
勿体ない光景ですが我慢です( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事