思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

光る霜

2024-01-09 09:53:41 | 日記






寒い夜明けでしたがキラキラと光る霜が綺麗なので📷
休みは今日まで(?)
明日から活動開始ですが今朝布団を上げる時に少し腰が!
義母のベットがあるのですが私は畳派です毎日布団の上げ下ろし
使わない部屋に万年床か?
イヤイヤその部屋は寒いしテレビもないし( 何を文句を言ってるのか)
ボチボチ無理のない寝床を探そうかな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 今朝は暖か »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2024-01-09 11:55:14
私も布団派で自宅ベッドは一度もなし。
いつの間にか最近万寝床同好会です。笑
腰お大事になさってください。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2024-01-09 13:12:07
いつの日か万年床になるかもしれません(#^^#)
ありがとうございます何かと故障が出てきます( ;∀;)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-01-09 18:42:01
私はベット派です。義理母が使っていた簡単ベットを使っていましたが最近息子がベット買ってくれました。今使っているベットで満足していると言っても足の手術したので買ってもらいました。確かに寝心地は良いのですが2度ばかり夢見て落ちたので柵を買いました(笑)
ベットは足が悪いので夜中に起きるのに楽です。
返信する
きれいですね (Rei)
2024-01-09 18:50:29
美しい霜、でも寒そうです。
私は亡夫が使っていたセミダブルのベッドに寝ています。
ベッドメーキングがつらくなりましたが
トレーニングと思って毎朝整えています。
そのうちできなくなるかもしれません。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-01-10 07:43:29
旅行の時ホテルならベットです寝易いベットもあるのですが以前床に布団をひいて寝た時も有るのです(#^^#)
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-01-10 07:47:13
直ぐに足元に目を止めてしまいます実物はもっとキラキラしています(#^^#)
本当にいろんな事が動きづらくなります( ;∀;)
返信する
ベッド (ryo)
2024-01-10 08:29:54
ベッドは腰には良いですよ。
腰痛持ちの私がいうのですから
本当です。
ずっとベッドなんですが、腰がひどく悪くなり
また、ベッドを買い替えたら今は腰痛が軽減
されています。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-01-10 10:09:31
そうですか。
今は天井も高くて圧迫感が無いのですがベットだと天井が迫る気がしてその部屋は特に天井が低くて。。。。
慣れるまで上を向かない様にしようかしら(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事